読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

 

 

f:id:fuyu_noko:20170426134601j:image

 

今年の桜はこちらでは4月の3日から10日くらい迄 楽しめました。

満開のいい時期に雨が降りましたが、長く楽しめたのでよしでしょう。

この後は体調のことなのでスルーしてください。

桜が終わった辺りから風邪とも花粉症とも

判断つきにくい症状で不調でした。

上顎の奥の痛みや腫れっぽい感じ、39度の発熱、咳、鼻水、、、怠さ。

 

ようやく怠さは抜けて楽になりましたが、まだ薬は飲んでいます。

 

それと、更年期が終わってダイエットもできるようになったので

冬から調整していましたが、この風邪?で捗って目標体重になりました(´∀`;)

 

来月はドールショウがあるので体調を整えなければ‼︎

お友だちに会えるのが何よりの楽しみです。