N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

好きなもの

f:id:fuyu_noko:20170227191856j:image

久しぶりの3.0モデリ。

お友達からのプレゼントのお洋服です。

アイの色を定番のブルーから変えてみました。

 

モデリはどのメイクの子も可愛くて…

前回の受注のメイクも心が動きましたが

やはりcomadoll さんのメイクが好きです。

 

初期子もこの子もcomadoll さんメイク。

ここからはお人形とは別のお話です。

私の近況なので必要ない方はスルーしてください。

ここ何年か緩やかに更年期が続いていて

振り回される事もありましたが

年末に、まるで風邪が治ったのを自覚できるように

更年期の終わりを感じました。

 

それが一般的によくある事なのか、どうかは分かりませんが

私の場合はそうでした。

 

そして老年期に向かって助走が始まったのも自覚があります(笑)

 

その影響かどうか

年明けの仕事の大ミスの為か、、

 

気持ちが弱くなっている時の癖が出ています。

絶えず何か本を読みたくなる癖です。

 

試しにKindle版で10,20代に好きだった漫画を読んでみました。

 

するとその当時と同じ、いや、それ以上の感動があって。

そうだ、私はこの世界も好きだったのだ、と目覚める思いでした。

 

感性が完全に戻ってる感じです。

不思議な感覚ですが、今暫くこの感覚を楽しみたいと思っています。

 

お人形を傍らに、本の世界に行って来ます。