N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

不得手

f:id:fuyu_noko:20160708104121j:image

先日の記事通り、まだiPad miniの変更の諸々に振り回されています。

今度はiPhoneでメインのアドレスのメールが受け取れなくなりました。

 

いきなりパスワードか名前が違うと言われても、、、(^^;;

記憶してるものを入れても否定されて

仕方なくパスワードの再設定をして落ち着くと

今度はyahooオクが時間切れなので再ログインしてくださいと(笑)

 

こうしたことに いちいち大袈裟に反応してしまう自分が情けないのですが

不得手なものは仕方ありません;;;

 

これで終わりますように…(>人<;)

 

そしてAmazonphotoに入れていた写真は

移行出来なかったようでこれが一番、泣けました( ;  ; )