N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

Bメイク

f:id:fuyu_noko:20160202215331j:image
あっという間に年明けからひと月が過ぎ
節分が明日になりました。

先日 伏せ目の3.0Fepeが
今回は発送メール無しでやって来ました。

前回はメールは届きましたが追跡番号の反映が遅くて
番号違いなのかと思いましたが 発送が遅かっただけでした^^;

この子はメイクを悩み抜いてBメイク、公式のメイクにしましたが
サイトで見るより濃い仕上がりに見えます。
うちの子は白肌なので それも関係してるでしょうね。

メイクだけでなく その時々での差は必ず有ることなので
そこが縁、と感じます。

Fepe、大好き (*´∀`*)