読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

戦利品

f:id:fuyu_noko:20150908204236j:plain

今回の戦利品です。
靴下、左から2.2サイズを2枚、オビツ11を1枚  *Petit joli manuel*さまの作品です^ ^
真ん中の3枚は2.2と1.7サイズで お人形の靴下屋PONGEEさま、
右の3枚は3.0サイズでchiekoshimauchiさまの作品です。

3.0サイズはとてもお洒落で果たしてうちの子に着こなせるか…期待と、不安が(´∀`;)
Twitterで拝見していた憧れのディラーさまなのです。
手元で眺めているだけで幸せです^ ^

奥の🍄キノコクッションはじょっとM さんと
あーでもない、こーでもないと言いながら選びました。
いけだぽぽ@picksさま。

キノコポットとカップはドロップ舎さま。
並んでましたねー‼︎
購入出来て良かったです。
お心遣いのクッキーがまた、素敵なのです。
次の写真に写っています。


そしてTimpの付けているウィッグ、Colorsさま。
色もクルクル加減もとっても良いです。
こちらもTwitterで拝見していて、いつかはと思っていました^ ^



毎回、ドール展ではなぜかお洋服を買えなくて
今回も並べると靴下とキノコ系…(笑)

当日は意識せずにいるので今日になってびっくりでした。


f:id:fuyu_noko:20150907195231j:plain

頂いたお菓子、ありがとうございました。
…手ぶらで失礼しました。


今回もお買物は勿論、楽しかったですが
やはりお友だちと会うのが何より楽しいです。

お会いした皆さま、ありがとうございました。


そして同じ人形好きの年齢も性別も違う人達を
ぼんやり眺めているのも楽しみのひとつです。

こんなにたくさんの同じ趣味の人が
会する事ってないので貴重な時間です。


最後になりましたが、
スタッフの皆さんのお陰で浜松町ファイナル、とても楽しめました。
ありがとうございました。