N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

挫折

カメラを一眼レフにしてから 約2ヶ月過ぎましたが
……挫折しました……(´∀`;);;; 



理由は どうしてもブレた写真しか撮れなかったためです。

色々考えましたが、この辺りが潮時と判断してミラーレスに戻ることにしました。


決意して数日たちますが
意外な事に気持ちの上の方はすっきりして清々してるのですが
少し深いところではまだ折り合いがついていないようで…

諦めたことはまったく後悔していませんが モヤモヤするものがまだあります。


いつもはあまり尾を引かないタイプなのですが
我ながらびっくりしています⁉︎
まぁそんな自分もカワイイと思うことにしよう(笑)


実はこの文も何度も書き直して UPも迷いながらも
ひとつの区切りとして書き残そうと思いました。


......


一眼レフに挑戦するに当たり
カメラに詳しい複数のお友達にお世話になりました。

お忙しい時間を割いてアドバイスを下さったこと
深く感謝しています。

ありがとうございました。