読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

カメラの話

f:id:fuyu_noko:20150614235041j:plain

カメラを替えました。
Canon kiss X7 

老眼が進み、使い易いものに替えたくなったからでした。

これまではOLYMPUS PEN E-P1 を5年くらい使ってましたが
カメラの機能はサッパリ;;; なので
OLYMPUSを選ぶ時はデザイン重視でした。

今回もそうしようと思ってましたが
どうも違和感が…

自分だけでは判断材料が見つけきれずに
友達にアドバイスを仰ぎ 色々考えてこのカメラに決めました。

まだ使いこなせずにいますが
どんどん撮って慣れていこうと思います。


そして目玉おやじが入って居るのは
サンキューマートの【カメラレンズ型マルチスタンド】です。
タイミング良くTwitterで商品を知り購入してみましたが、面白いです。