
N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

仲間入り

f:id:fuyu_noko:20150529170157j:plain

目玉おやじ、似た風体の🎌日の丸ウィーゴを
味方につけて行く先は…

f:id:fuyu_noko:20150529170341j:plain

先住者へのご挨拶。

自称 猫むすめも仲介人に^ ^
パグは直視出来ずに困ってますが(笑)

どうやら仲間入りを果たした様です。

***

…普段はストーリーや性格設定はあまりしませんが
IGへのコメント返信で思いつきました^ ^

***
追記

EyeEmにUPしたこの写真に
お友達がコメントをくれました。

金の延べ棒と見せかけて
実はチョコレート🍫✨

…とってもいいアイデアなのでそうします。

カレンさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

f:id:fuyu_noko:20150529201905j:plain