
N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

福々しい

https://instagram.com/p/2iDUYNIW7j/

GW 母の日が終わり

ようやく日常が戻って来ました。

この時期は仕事が忙しいので 無事に過ぎてホッとしています。


今日はおやすみでhananoyumeさんの頭巾ちゃんと遊んでいます。

お顔がみんな違うこの子達、何人もの頭巾ちゃんが

里親の元で可愛がられているのを想像して微笑ましいです〜(*´∀`*)✨


来月のアイドールでこの子に姉妹が迎えられたら、と願ってます。

そしてお洋服も!! 

白いエプロンタイプのものがあったらうれしいなぁ。

とっても楽しみにしています✨


  • hananoyume ドールヘッド
  • Baby-J お洋服
  • +beans 靴
  • オビツ11ボディ