
N's diary

ドールを中心に暮らしのことなど。

好きなもの

iMda doll

f:id:fuyu_noko:20170227191856j:image

久しぶりの3.0モデリ。

お友達からのプレゼントのお洋服です。

アイの色を定番のブルーから変えてみました。

 

モデリはどのメイクの子も可愛くて…

前回の受注のメイクも心が動きましたが

やはりcomadoll さんのメイクが好きです。

 

初期子もこの子もcomadoll さんメイク。

ここからはお人形とは別のお話です。

私の近況なので必要ない方はスルーしてください。

ここ何年か緩やかに更年期が続いていて

振り回される事もありましたが

年末に、まるで風邪が治ったのを自覚できるように

更年期の終わりを感じました。

 

それが一般的によくある事なのか、どうかは分かりませんが

私の場合はそうでした。

 

そして老年期に向かって助走が始まったのも自覚があります(笑)

 

その影響かどうか

年明けの仕事の大ミスの為か、、

 

気持ちが弱くなっている時の癖が出ています。

絶えず何か本を読みたくなる癖です。

 

試しにKindle版で10,20代に好きだった漫画を読んでみました。

 

するとその当時と同じ、いや、それ以上の感動があって。

そうだ、私はこの世界も好きだったのだ、と目覚める思いでした。

 

感性が完全に戻ってる感じです。

不思議な感覚ですが、今暫くこの感覚を楽しみたいと思っています。

 

お人形を傍らに、本の世界に行って来ます。

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

iMda doll 歳時記

f:id:fuyu_noko:20170103112256j:image

年末の慌しさから ご挨拶なしで年明けになってしまいました。

今年ものんびり更新のBlogとなりますが どうぞよろしくお願いします^^

 

f:id:fuyu_noko:20161028115807j:image

Halloween

今年もこの時期がやって来ました👻🕸🎃✨🕷🕸🎃✨

 

パグちゃんはカボチャを

頭巾ちゃんは青虫ちゃんを抱えてご機嫌です。

 

 

蚤の市

f:id:fuyu_noko:20161016073909j:image

第一回東海蚤の市に行って来ました。

豆皿目当てで出掛けましたが、残念ながら欲しかった豆皿は完売。

でもそれを忘れるくらい楽しい時間でした。

 

毎年の行事になるとうれしいです^^

http://tokyonominoichi.com/2016_tour/

2016.10.15,16

9:30-16:30

 

f:id:fuyu_noko:20161017123547j:image

戦利品のアンティークベア

1950-70

germany メーカー不明

 

名古屋アイドール

f:id:fuyu_noko:20160918221023j:image

お友達のTimp

初めてお話しできてうれしかったです(*´∀`*)✨

 

コメントの件、了解です‼️

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

16.9.24 追記

鍵コメさま

コメントありがとうございます^ ^

可愛い子たちを撮らせて下さってありがとうございます。

拙いBlogですが どうぞよろしくお願いします^ ^